相談掲示板 投稿数:8984

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 新宿近視クリニック > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

新宿近視クリニック

総合評価 ★★★☆☆(3.8)   体験談:35件

治療結果:3.7  料金:4.3  先生の対応:3.8  スタッフの対応:4  アフターケア:3.8

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

新宿近視クリニック (総合ページ)
投稿者名:ろっくん
とても親切
総合評価:5  医師の対応:5  スタッフの対応:4  料金:5  アフターケア:5  治療結果:5 
【ここを選んだ理由】

精度のいいレーザーを使った術式がとても安いと言う事。

あとは、スタッフの方、医師の方がとても親切だと言う事です。
大体の疑問が、話の最後でスタッフの方、医師の方の方から説明をしてくれるので、安心でした。

完全予約制と言うこともあり、検査や手術、診察がとてもスムーズに進みます。
待つ事がほとんどなく、とてもらくちんです。

【おすすめの理由】

コンタクトやメガネで、ケア用品を買ったり、度が変わる度にレンズを買い替える事などを考えると、一度の出費は大きいですが、レーシックを受けた方が断然お得だと思います。

あとは、メガネだと雨の日がとても煩わしかったり、コンタクトだと毎晩の消毒が面倒だったり。

レーシックを受けるとそう言う不便が解消されるので、とても気が楽です。

目と言う場所なだけに、不安も多いですが、ほとんど失明など失敗が無いので、とてもおすすめです。


【各評価理由】
医師の対応:5 
目の手術と言う事で、少し不安な要素もありましたが、一つ一つ丁寧に説明してくれて、その都度その都度不明な点はありませんか?と聞いてくれました。 すぐに質問しやすい雰囲気の医師の方が多くて、とても良かったです。 術中も、声をかけながら進めてくれるので、とても安心でした。 術後も、不安を取り除いてくれるようにケアをしてくれるので安心でした。
スタッフの対応:4 
スタッフの方も、医師の方々同様にとても親切でした。 術式の説明などもとても分かりやすかったです。 ただ、ちょっとギャルっぽかったり高級ブランドのものを付けてる方が多いのがちょっと...
料金:5 
レーザーでの矯正手術がとても安いです。 精度もかなり良い様なので、安心でした。 レーシックはとにかく色んな種類があり、費用をかければかけるほど、良い手術が受けられるのは確かです。 ただ、自分の目をどうしたいのか、よく考えて術式を相談しないと、どんどん費用が膨らんでしまいます。 事前に術式と費用について勉強しておく事が大切です。
アフターケア:5 
翌日検診さえ守れば、あとの検診などは融通がきくのでとてもらくちんでした。
治療結果:5 
術後直後は、とても光がまぶしかったり、ちょっと目がヒリヒリしたりという事がありましたが、一晩寝ると、これでもか!っていうぐらい良く見えます。 1週間経つくらいまでは、なんとなくコンタクトをしたまま生活してる様な感覚もありますし、ドライアイで何となく目にひっつく感じがありますが、徐々にちゃんと裸眼で見てるんだと実感出来ます。
2010年03月07日
スポンサード リンク

新宿近視クリニックのその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★☆☆
2009年12月01日 18:17
★★★★★
2011年10月02日 11:56
★★★☆☆
2009年12月01日 18:19
★★★★★
2013年09月16日 15:55

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック
レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る