相談掲示板 投稿数:8974

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 品川近視クリニック > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:263件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.8

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック (総合ページ)
投稿者名:くまらべ
患者さんが多くて安心
総合評価:3  医師の対応:4  スタッフの対応:4  料金:3  アフターケア:3  治療結果:3 
【こちらの病院を選んだ理由】

ネットで調べて、手術件数が多い病院が一番信頼できるかなと思いこちらを選んで、レーシックを受けてきました。初めの検査は無料で誰でも受けられます。
初回検査は15階、手術前検査は14階、検査当日は13階で受けます。
3フロアーで行ってるのには、驚きました。

検査の結果、私はドライアイがひどいのと、乱視があるので、先生に最高級アマリスZレーシックを勧められたので、それを受けることにしました。
手術後4日目の今、まだまだ視力は回復してませんが、こちらの病院を選んでよかったと思っています。
また来週検診があるので、気になることは先生にしっかり聞いてこようと思っています。

【待合室の様子】

待合室はとても広いです。
不安になりながら、待っていると、どんどん診察を受ける人が入ってくるので、「こんなにレーシックを希望する人っているんだぁ。」と不安を消し去ってくれます。

とにかく患者さんが多くて、待たされることも多いのですが、フリードリンクで、コーヒーを無料で飲みながら待てたり、雑誌が置いてあったりテレビがついていたりするので、そんなに待ち時間は苦痛ではないです。




【各評価理由】
医師の対応:4 
質問したことには、全て丁寧に答えてくれたので安心できました。手術中も優しい声で、もう少し左を見てくださいとか、指示がわかりやすかったです。
スタッフの対応:4 
機械的で、笑顔が少ないのが少し気になりました。 でも、衛生面で気を使って、マスクをつけながら丁寧に対応してくれました。
料金:3 
27万円だったので、手術を受ける前は少し高かいなと思っていました。でも、一生の目の手術だし、安すぎるのも不安だったので一番いいものを選びました。 10万円台で受けられる病院もあるそうですが、私の場合はドライアイが強くて、乱視もあるので、高くてもやはり一番よい技術で手術を受けてよかったと思っています。
アフターケア:3 
4日前に手術したばかりで、まだ視力はあまり出てない感じです。翌日検診で、左0.9右1.0で思ったほど視力が出ていませんでした。今も、視界に白い幕がかかったような感じがあり、遠くの字は見えにくいです。そのことを翌日検診で質問したら、私の場合は乱視があるので、しっかり見えるようになるまで1週間みてくださいとのことでした。 1週間後にまた検診があるし、1ヶ月後にも検診があるので安心できます。
治療結果:3 
手術後は、全て世界がにじんでいるし、痛いし、涙は出てくるしで、自宅に戻るのが必死でした。 そして手術後から見えるのかと思っていたら、翌日検診で左0.9右1.0であまり視力が出ていませんでした。不安になって先生に聞くと、乱視の場合は、見えるようになるまで1週間くらいかかるらしいので、1週間様子を見ます。 目薬を決まった時間にたくさんさすのが大変ですが、これでしっかり見えるようになるなら、ホントありがたい病院だったと思います。
2012年09月14日
スポンサード リンク

品川近視クリニックのその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2009年11月30日 13:24
★★★★☆
2013年02月11日 13:39
★★★★★
2010年01月25日 00:13
★★★★☆
2012年11月03日 11:16
★★★★☆
2009年11月18日 13:23

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る