相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 品川近視クリニック > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:263件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.8

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック (総合ページ)
投稿者名:エリ
安心して受けることができました。
総合評価:4  医師の対応:4  スタッフの対応:3  料金:5  アフターケア:4  治療結果:4 
【やはり決断してよかった。】

もっと早く決断していたらよかった。
これが私の正直な気持ちです。
仕事が忙しくて、興味はあったのだけど先延ばしにしていました。そんな時友人が手術して快適だと聞いたので思い切りました。
現在1年ちょっとですが、とても快適です!
頑固な左肩と首の凝りから開放されました。それに朝起きた時に壁の時計の時間が見えるなんて!
本当に決断してよかったです。

【思ったより格安でした。】

レーシックと聞くとものすごく高額な手術費用のイメージがありました。
ところが友人が以外に安い費用で手術したのを聞いて説明を聞きに行きました。優待制度を利用して、また生命保険にも連絡をして給付金の対象とわかりました。翌年の確定申告でも医療費控除が受けれますし、結局支払った額の半分以上が戻ってきました。こんなことなら迷っていないで早くすればよかったかもと言うのが本音です。



【各評価理由】
医師の対応:4 
事前説明を丁寧にしてくれたので安心でした。 40代という年齢のせいもあり、手術後は近くが「びっくりするくらい近くが見えなくなるよ!」と正直に伝えてくれました。また、術後の検診の時も丁寧に対応してくださりこちらの質問にもひとつずつ応えてくださったので安心感がありました。ただ、毎回違う先生だったので最初は少し不安でしたがどの先生も同じ対応だったのでよかったです。
スタッフの対応:3 
手術当日、不安な気持ちで伺いましたがやさしく接していただいたので気持ちが和らぎました。術後の回復室も落ち着いた雰囲気で何度も様子を見に来てくれたので安心でした。 ただ、最後の受付(?)の営業トークはちょっと気になりました。
料金:5 
優待割引等があり思ったより格安で手術できました。また、生命保険からの支払いもあり結局支払ったのは半分くらいですみました。
アフターケア:4 
術後検診にうかがったときに色々と質問しましたが、ひとつひとつ丁寧に答えてくれました。 3年間は無料で追加矯正ができるので安心です。
治療結果:4 
大満足です! 年齢的に老眼の自覚が出ましたが、術前の診察時に説明を受けていましたので納得しています。 ものすごく近視・乱視が強かったので手元の見えにくさよりも遠くが見えるうれしさの方が何倍も価値があります。 それにコンタクトの時は夕方になるといつも充血していたのが現在ではうそのようです。 ただ、事前にも説明されていましたが、強度近視・乱視なので1回の矯正では完全に回復しませんでした。その場合はもう一度しましょうと言われていましたが現在ためらっています。1.5はありませんが日常生活に支障がない視力は得られていますし、近くもある程度は見えているので追加矯正の必要はないかなぁとも思います。現在術後1年で安定していますので。期限の3年までもう少し考えてみたいと思います。
2009年11月13日
スポンサード リンク

品川近視クリニックのその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2011年09月11日 23:04
★★★★☆
2013年11月22日 10:16
★★★★☆
2010年01月23日 20:31
★★★★☆
2010年03月01日 04:24

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る