相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 品川近視クリニック > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:263件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.8

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック (総合ページ)
投稿者名:yt
信頼できると思います。
総合評価:5  医師の対応:5  スタッフの対応:5  料金:4  アフターケア:5  治療結果:5 
【クリニックの雰囲気】

数年前に家族がこちらで施術しました。その当時より安くなっていたし、機械も精度もアップしていたと思います。施術の内容はなんとなく聞いていましたが、怖さと不安がありました。でも検査の時も検査をしてくれる人、先生、そして施術当日の対応してくれる方々皆さんとても感じよくて安心して受けることができました。検査も施術もとても多くの人が受けるので、効率よく行われていました。悪く言うと少し機械的というか流れ作業といった感じもするのですが、対応してくれる方々が丁寧で感じがよく全体的にとても清潔感があるので嫌な印象はありませんでした。

【施術後】

施術直後、眩しいような目が染みるような感じでした。少し薄暗いような部屋に通され、施術が終わった人が次々来てリクライニングできるようなゆったりした一人ずつのソファーのような椅子に座り、順番に痛み止め?の目薬をさしてもらいしばらく目をつぶってリラックスしていました。その間どんどん目が染みてきてどうしても我慢できずきょろきょろしていると、周りの人たちは全然平気そうでした。10人1グループのような感じで施術する階に移動して3人ずつぐらいどんどんよばれてそれぞれの部屋に入り施術するのですが1グループに一人ぐらい私と同じように目が染みて涙ぼろぼろしている人がいました。その後の経過は他の人より多く通院して先生にみてもらって目薬も処方してもらい、心配なくなるまできちんとケアしてもらいました。


【各評価理由】
医師の対応:5 
カウンセリングをしっかりしていただきました。心配な事や質問にはきちんと答えてくれました。事前の検査などに少々時間がかかりますが、手術はあっという間です。でも時間をかけてしっかり検査してくれるので安心です。
スタッフの対応:5 
丁寧で清潔感があり感じもよかったです。
料金:4 
金額は高いです。でも終わってからはこの金額でもやってよかったと思います。昔に比べたらとても安くなったと思うし、手術に使う機械も良くなっているのであまり安すぎて手抜きのような感じよりそれなりの金額でしっかりやってくれるほうが安心だと思います。紹介など割引制度もあるので利用すればかなりお得です。
アフターケア:5 
アフターケアが充実していました。手術直後、周りの皆さんは全然普通でしたが、私の場合は目が染みて開けられないぐらい涙がボロボロでてしまいました。でも目薬もあるし、決まった回数以上に先生に術後の経過をしっかり見てもらえて、その都度目薬も処方してもらえました。術後の診察と目薬などは費用に込まれているので支払はないのですが、先生にはきちんと見てもらえてよかったです。
治療結果:5 
ずっとドライアイ気味でコンタクトでも目が乾いて本当に不便な毎日を送っていましたが、今は快適です。もともと0.1ないぐらいの視力が今は両目とも1.5見えます。一生目が悪いままだと思っていました。こんなによく見えるようになるなんて本当に嘘のようです。
2011年02月05日
スポンサード リンク

品川近視クリニックのその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2010年03月06日 20:53
★★★★☆
2009年11月11日 21:42
★★★★★
2013年08月08日 10:52
★★★★★
2009年11月15日 23:57
★★★★☆
2012年11月03日 11:16

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る