相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 品川近視クリニック > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:263件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.8

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック (総合ページ)
投稿者名:トレボロ
連携の取れた作業で術前・術中・術後の対応やケアはバッチリ
総合評価:4  医師の対応:3  スタッフの対応:5  料金:4  アフターケア:4  治療結果:5 
【実績と結果】

品川近視クリニックを選んだのは、実績及び評判がトップレベルです。申込の前に電話で質問をしたのですが、それを聞いてすごく気持ちが楽になりました。術前やオペ日には他にも大勢の患者さんが来ており、自分は仕事の合間をぬって行ったので「時間かかるかな?」と心配をしておりましたが、ストレスを全く感じさせない流れ作業であっという間に終わりました。術後約1年になりますが、もちろん視力も見え方も安定しております。自分のは10年保証なので1年で悪くなったら話になりませんが・・・(笑)

【生命保険から補助金が】

近視手術が出始めた頃から不安よりも興味の方があり、すぐにでも手術をやりたかったのですが、ものすごく高額だった為にあきらめておりました。最近になってようやく自分でも出せそうな金額までプライスダウンしたので「いよいよだな」という思い。でももう少し安くなれば・・・それで先に手術を受けた人から「保険から補助金でるよ」。自分の加入している保険会社へ確認をしたところ、なんと「10万円」出ますの回答!この時点で即決致しました。ただ今から保険に加入しても対象外だそうです。あくまでレーシックに保険が適応される以前から加入している人が対象になるそうなので。

【術前と術後】

事前に手術説明は簡潔に行って貰ったのですが、そうは言っても手術直前は結構緊張しました。目のチェックや麻酔の目薬から始まり・・・工程を踏むごとに緊張が高まって行きますが、それを察してか「大丈夫ですよ」と看護師さん達が声を掛けてくれてものすごく励まされました。お陰様で安心して手術を終えられました。術後すぐは目がかすんだり腫れぼったい様な感覚がありますが、数時間もすれば落ち着きました。当日はテレビやパソコンなどはNGだったので、帰宅後は早々に就寝しました。


【各評価理由】
医師の対応:3 
男の自分にも、とても優しかった(笑)。術前から術後までしっかり説明して頂き、高い安心感が得られました。巷で良くいる「先生様」では無く、友達の様な感じで接して頂きました。時には冗談も言って緊張をほぐしてくれとても楽しい気分にさせてくれましたよ。
スタッフの対応:5 
料金:4 
割引クーポンなどでびっくりする位安くなり、また生命保険からも多額の補助が出たので実質負担はほとんどありませんでした。外資系保険会社と国内の保険会社とでは補償額に差があるようですが。自分はアリコジャパンで10万円の補償が出ました。
アフターケア:4 
治療結果:5 
術後1年経ちましたが、視力や見え方は安定しており、悪くなっていません。今のところ完璧です。自分のは10年保証なので、もし視力が著しく低下したりなどした場合は無償で再手術をしてくれるそうで、アフターケアもありがたいですね。
2010年06月22日
スポンサード リンク

品川近視クリニックのその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2009年11月26日 12:48
★★★★☆
2011年09月11日 09:18
★★★★☆
2010年02月10日 23:43
★★★★★
2010年03月27日 10:13

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る