相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 品川近視クリニック > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:263件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.8

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック (総合ページ)
投稿者名:ぱんだ
安心できる病院です。
総合評価:5  医師の対応:4  スタッフの対応:4  料金:5  アフターケア:4  治療結果:5 
【こちらを選んだ理由】

地元にはまだ1つの眼科しかレーシックを掲げていませんでした。
なので、地元か福岡かの選択でした。
決定の決め手は値段と症例数です。
交通費を含んでも福岡の方が安かったのです。
症例数は地元の眼科は足元にも及びません。
ネットで色々調べてみたら、多くの方のコメントを読むことが出来、安心できるクリニックだと思ったからです。
実際に、クリニックはとても綺麗で清潔感にあふれてました。
また紹介してもらうと安くなり、また紹介者には謝礼金が出る点が良かったです。
主人が先にオペをしていたので、主人に紹介してもらう形にしましたので、実質数万円で済みました。

【欠点】

日によって待ち時間がやたら長いです。
また検査が3時間かかります。
私はスムーズだったのか、1時間半で済んだので、ラッキーでしたが、主人は3時間ちょっとかかってました。
検査間の待ち時間もあるので、3時間かかるようです。
でも検査予約時に説明してもらえるので、覚悟して行けます。
あと、院内の通路が迷路のようになってます。
ビルの4F5Fだったと思いますが、4FまでのEVであがるとオペ専用フロアに到着し、更に建物の奥のほうへ進むと上の階へ行けるEVがあります。
きちんと説明はしてありますが、最初は「え??」と驚き、迷います。
オペの時間であれば受付に人がいるので、教えてくれますが、ずっといるわけではないので、誰もいないときに到着すると焦ります。


【各評価理由】
医師の対応:4 
そっけない感じはありますが、質問にはきちんと、ゆっくり説明してくれます。 オペ自体は手際がよく、症例数を多くこなしてるんだろうなという印象です。
スタッフの対応:4 
受付は皆さん笑顔で接してくれます。 毎回毎回同じ説明をしないといけないお仕事ですが、丁寧に一つ一つ説明してくれるので、とても分かりやすいです。 検査、オペは流れるように進むので、スタッフの方も流れに乗って患者さんに対応してました。 男性の検査スタッフはあまり愛想はありません。 本人確認を何回もするので、ミスはないように思えました。
料金:5 
交通費込みでも地元より安かったです。(隣県です) 地元か福岡かの選択肢しかなかったので、料金的にも症例数でも福岡の方が良かったので選びました。
アフターケア:4 
オペ翌日と一週間後の検診のみです。 頻繁に通院しなくて良いので、ありがたいです。 地元の眼科も紹介してくれますので、安心です。 内容は見え方や目に問題がないかを検査するだけなので、すぐに終わります。 地元の眼科での注意事項等も丁寧に教えてくれるので、安心です。
治療結果:5 
オペから9ヶ月が立ちましたが、見え方はとてもよく、コンタクトや眼鏡生活と比べるとパラダイスです。 左右1,2、1,5です。オペ後3時間ほどは痛みとかなりの眩しさがありました。オペが午後からだったので、すぐに夕方になり、眩しさが落ち着くと、痛みも徐々に和らぎました。 その夜からはなんとなくぼやけていましたが、視力が悪いときよりも見えていました。 翌朝からははっきり見えて、本当に快適です。
2010年04月10日
スポンサード リンク

品川近視クリニックのその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★★
2012年11月28日 23:21
★★★☆☆
2012年08月15日 09:36
★★★★☆
2009年11月11日 21:42
★★★★★
2011年12月07日 02:48
★★★★★
2010年01月17日 11:23

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る