相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 品川近視クリニック > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:263件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.8

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック (総合ページ)
投稿者名:ちゃこちゃん
夜景がきれいな病院です。
総合評価:5  医師の対応:5  スタッフの対応:5  料金:4  アフターケア:4  治療結果:5 
【手術当日】

予約の時間がすぐに手術と思っていましたが、まずもう一度視力検査などを行います。手術室へ入室前に同じ時間の予約の人が使い捨ての紙のキャップを被ります。
そして次々手術室へ。目を開くテープは痛くないですが、固定する器具が重い、痛いのがちょっとだけ辛いです。レザ−の匂いは気になりませんでした。
ずっと一箇所の緑の光を見るように、何度が言われました。横でスタッフの方が後何秒ですと言い続けてくれた
お陰で、安心出来ました。手術が終わり保護用のサングラスをして外に出ると、有楽町の丸井の側では、同じような保護用サングラスを掛けている人とすれ違うのが、
多い事にやはりこんなに人が治療を受けている病院を
選んだ事に安心感が生まれ、後、変な仲間意識が生まれました。

【病院の話】

まず手術前検診は夕方からでしたので、15Fにエレベーターで上がると、夜景が綺麗でした。東京駅や線路を
見下げる事は、電車好きには、別の意味でたまらない
スポットだと思います。もちろん高速道路や色んなビル
のライトも綺麗です。ここは病院?と思ってしまう程でした。水も飴もご自由にどうぞと置いてあり、雑誌も
多くあり、待ち時間もくつろげます。
トイレもすごく綺麗です。これからの緊張をそうした景色などで緩和されます。


【各評価理由】
医師の対応:5 
心配事を全部聞きました。例えばまつげパーマはいつから可能なのかとか、顔の洗い方まで。全部的確に答えて頂き安心出来ました。手術の時も常に声を掛けて頂き 両目で20分程でしたが、早く感じました。術後検診でも 安心出来る言葉をもらえて良かったです。
スタッフの対応:5 
スタッフの人数が多く、それぞれが各役割分担されており、検査も流れ作業のように早くやってますが、私は、まぶたが開きにくいタイプのようでしたが、スタッフが 手を貸してくれ、円滑に検査が出来ました。 言葉使いも丁寧で、よく教育されていると思います。
料金:4 
友達などに紹介があれば、割引クーポン券を貰う事も 可能ですが、知人がいなく貰えない場合もネットで申し込みをすると、50000円の割引券が発行されます。 自分が加入している生命保険に聞いて見ると、還付金の 対象になるという事もあります。そして、確定申告で 高額医療控除も適応になります。ローンでも金利を負担 して頂けるので、高いなと躊躇してましたが、クーポン 保険と使うと思っていたよりも安く出来ました。 でも、やはり目ですので、一番高い施術を希望しました。でも見えた感動は、金額じゃないです。
アフターケア:4 
手術が終わり、次の日の朝には完全に痛みは消えてました。翌日検診は待ち時間をいれも、1時間ぐらいで終わります。その日から顔を洗う事も出来ると言われました。 もし老眼になって悩んだら、またここでお願いしようと 思います。
治療結果:5 
手術が終わり、外に出た時に保護用のサングラスをしてましたが、保護用のサングラスに度が付いているの?と 思うぐらい視界が良く、それが一番うれしかったです。 私は0.02の視力でしたが、翌日には、1.5まで見えました。痛みも翌日には全くないので、日常生活に支障を きたす事は、全くと言っていいぐいらいなかったです。
2009年11月25日
スポンサード リンク

品川近視クリニックのその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★☆☆
2009年11月25日 23:57
★★★★☆
2010年03月04日 18:27
★★★☆☆
2011年10月09日 13:48

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る