相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 錦糸眼科 > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

錦糸眼科

総合評価 ★★★☆☆(3.9)   体験談:19件

治療結果:4.3  料金:3.2  先生の対応:4.1  スタッフの対応:3.9  アフターケア:3.4

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

錦糸眼科 (総合ページ)
投稿者名:もも
患者数が多く、手術の回数も多く信頼できる
総合評価:4  医師の対応:5  スタッフの対応:5  料金:3  アフターケア:3  治療結果:5 
【こちらを選んだ理由】

福岡では有名なところはこちらの錦糸眼科ともう1つ別の医院でしたが、もうひとつのところは安さで有名で、ちょっと怖い気がして、こちらの錦糸眼科に予約を取り事前診察をしてもらいました。場所も天神という便利なところにあり、術後検診にも楽に通うことができとても満足しています。

【欠点】

ほとんど満足なのですが、あえて欠点を挙げるなら、患者さんが多いため、予約しているにもかかわらず、待ち時間が長い日がありちょっと疲れたこともありました。1日でこなす患者数が多すぎるのではと思いました。スタッフの方の対応や院内に設置してあるコーヒーなどでイラつかずにすみましたが。


【各評価理由】
医師の対応:5 
手術前のカウンセリングもしっかりとあり、ビデオでの説明も心を落ち着かせてくれました。手術の手際もよく、短時間で終わり1ヶ月検診、3ヶ月検診などでも診察を丁寧にしてくださり安心して通うことができました。患者数が多いことも信頼がおける証だと思います。
スタッフの対応:5 
料金:3 
視力が0.03で高いほうの機械を使用したので高かったです。しかし他の病院では治療できなかったので、よい機械と手術内容を考え選びました。手術後の快適さを考慮すると金額ではない気がします。もう少し安くなると、手術する人が増えるのではないかと思います。
アフターケア:3 
治療結果:5 
快適です。20年近くコンタクトを使用してきましたが、何もしないで遠くが見えるなんて!思い切って手術して本当によかったと思います。術後も痛みもなく、思っていたよりも視力が回復しました。もうすぐ1年経つのですが今でも視力は右1.5と左1.2です。
2010年02月22日
スポンサード リンク

錦糸眼科のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2010年04月08日 19:05
★★★☆☆
2010年03月05日 21:35
★★★★★
2009年11月29日 13:50
★★★★☆
2010年03月02日 16:50
★★★★☆
2009年10月26日 16:33

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック
レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る