相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 東海地方 > 愛知(名古屋) > 品川近視クリニック > 品川近視クリニック名古屋院 > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック  名古屋院

総合評価 ★★★★☆(4)   体験談:16件

治療結果:4.3  料金:4.2  先生の対応:3.8  スタッフの対応:3.9  アフターケア:3.9

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック 名古屋院 (愛知県 名古屋市中村区)
投稿者名:椿
もっと早くに手術すればよかった
総合評価:5  医師の対応:5  スタッフの対応:5  料金:5  アフターケア:5  治療結果:5 
【このクリニックを選んだ理由】

一番の理由は症例数の多さです。経験豊富で信頼できる先生にお願いしたかったからです。またクリニックを訪れる前、レーシックとはどのような手術なのか?全く分からず不安でしたが、請求した資料やホームページにとても詳しく書いてあり、安心できました。

【手術中の一言】

手術中は目だけの麻酔でした。フラップを作る際、「あと○秒です」など残り時間を言ってくれたので、こちらも心構えができました。また終わったあと「きれいなフラップができましたよ」と先生が話してくれたことにとても安心できました。本当に一言なのですが、患者にとっては有難いと思います。

【手術を受けてみて】

「なぜもっと早く受けなかったのだろう」と思っています。毎日コンタクトレンズを装着したり、洗浄したりというのは大変です。それなりに費用もかかりますし。長い目で考えれば、レーシックの方がお得だと思います。個人差があるようですが、私の場合は全く痛みもなく、数分の手術でこれほどまで見えるようになるとは驚きです。


【各評価理由】
医師の対応:5 
検診の際、今の目の現状など詳しく教えてくれましたし、質問にも丁寧に答えてくれました。手術中はこれからどういうことをするのか、また進行状況などを話してくれました。手術前は不安でいっぱいでしたが、安心することができました。
スタッフの対応:5 
初めての電話の時、質問に対して親切に回答してくれて、好感がもてました。検査など慣れた感じで、予定より短時間で終わりました。
料金:5 
クーポンやキャンペーンのおかげで、予定より随分費用を抑えられました。生命保険金請求のための診断書も手術翌日の検診の時にいただき助かりました。この金額で手術費や検診代など全て込みというのは、それほど高くないかと思います。
アフターケア:5 
手術翌日、1週間後、3ケ月後に検診があります。術後12年間保証というのも心強いです。手術後は数種類の目薬と保護用のサングラスを頂きました。目薬がたくさんあり、数時間ごとに点さなければなりませんでしたが、特に感染症などの問題もなく、快適に過ごしています。
治療結果:5 
手術中も、その後も、全く痛みはなく、翌日の検診で1.5の視力がありました。数分の手術でこんなに見えるようになるとは驚きです。しばらくはドライアイでしたが、処方された目薬で改善され、今では特に問題なく見えています。
2010年01月17日
スポンサード リンク

品川近視クリニック  名古屋院のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2010年03月18日 19:51
★★★★☆
2010年04月10日 17:13
★★★☆☆
2009年10月28日 10:04
この地域(愛知(名古屋))の他のクリニックのレーシック体験談
2010年01月19日 10:25
しゅらさんさん
総合評価:★★★★★

【決め手!】
何よりも決めては値段でした。目の手術ということで不安もたくさんありましたし、かなり迷いましたが価格と大手で信頼性もあったので決めました。小さなお子さんがいる方でも大丈夫!託.....

2009年12月18日 11:36
ebiさん
総合評価:★★★★☆

【近かったから】
近かったから選んだのですが、 結果症例数も多く スタッフも信頼でき、 病院に行ったときに待合室に沢山のひとがいてこんなにいるなら安心と思いました もし遠いところ.....

2010年03月26日 11:52
marcsheさん
総合評価:★★★★☆

【今となっては…】
手術の怖さと料金の高さが壁だった。でも友達が受けて体験談を直々に聞いて信頼安心できたのが大きかったのかなあ、受ける決意をしました。今でも覚えていますが、術後の感動は良.....

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

「東海地方 / 愛知(名古屋)」 にある、その他の眼科・クリニック

神戸神奈川アイクリニック  品川近視クリニック 
錦糸眼科  眼科杉田病院 
眼科三宅病院  名古屋アイクリニック 
ひらばり眼科  いりなか眼科クリニック 
セントラルアイクリニック  富田眼科クリニック 

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る