相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 関東地方 > 神奈川(横浜) > みなとみらいアイクリニック横浜院 > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

みなとみらいアイクリニック  横浜院

総合評価 ★★★★☆(4.5)   体験談:4件

治療結果:4.2  料金:4.2  先生の対応:4.7  スタッフの対応:4  アフターケア:4.2

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みなとみらいアイクリニック 横浜院 (神奈川県 横浜市西区)
投稿者名:ワタ子
値は張るけれど結果を出すクリニック
総合評価:4  医師の対応:4  スタッフの対応:3  料金:3  アフターケア:3  治療結果:4 
【南青山に決めた理由】

感染症がとても怖かったので、対策をしっかりやっているところを探していました。
その時にかかりつけの眼科の先生から紹介して頂いたのがこちらです。
こちらでは万全な感染症対策を行っており、感染者数が0ということで興味をもって説明会へ。
説明会の雰囲気もとてもよく、直接先生からお話を伺え安心できたのでこちらに決めました。

【院内の様子】

私が現在治療を受けているのは横浜なのですが、
クイーンズタワーの8階にあり、夜はとても眺めがいいです。
術後検診で初めてよく見える裸眼でいきましたが、
その時の感動は忘れられません。
院内は綺麗で1人がけの椅子がいくつかあります。
他の人との関わらずゆったりと待っていたい方にはオススメですね。


【各評価理由】
医師の対応:4 
とても親切に対応してくださいました。 質問にもしっかりと答えていただきましたし、 いつも笑顔で優しいという印象の強い先生です。 特にメールの問い合わせにもしっかりと答えていただけたことが嬉しかったです。
スタッフの対応:3 
たまに言葉遣いがちょっと違うのでは?と感じる人がいました。 それ以外は特に気にならなかったのですが、 クリニックという場所柄言葉遣いは気をつけたほうがいいと思います。 しかし対応は丁寧で、一生懸命な感じがとって見れました。
料金:3 
料金はやや高めですが2にするほど酷くないかなと思い3。 確かに高いとは思いますが、その分技術があります。 また先生の対応もそれなりのものなので、 これくらいの値段がしてもいいのかもしれないと思います。
アフターケア:3 
アフターケアの対応もかなり丁寧です。 また、10年間という長期にわたり検診をしてくださるので、 万が一数年後に何かあっても安心できると思います。 3年以内は再手術も無料です。 合併症治療は恐らく有料だと思います。
治療結果:4 
右が0.07→1.2 左が0.04→1.0になりました。 左右差があるのが少し残念ですが、よく見えるので満足しています。 現在はハロと格闘中ですが、治りつつあります。 今3ヶ月目なのであともう3ヶ月もすれば治るとのこと。 アフターケアの診察もきちんとやってくれるので安心しています。
2009年11月17日
スポンサード リンク

みなとみらいアイクリニック  横浜院のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2009年11月19日 21:10
★★★★★
2013年09月16日 14:44
★★★★★
2011年10月24日 00:11
この地域(神奈川(横浜))の他のクリニックのレーシック体験談
2009年11月25日 15:15
ゆんさん
総合評価:★★★★☆

【こちらを選んだ理由】
他医院にも問い合わせをしてみましたが、こちらの医院は予約がいっぱいだということと、手術前に必ず指定の目薬をさすということを伺い、人気がある医院であり、目の状態をし.....

2009年11月26日 10:22
usausaさん
総合評価:★★★★★

【選んだ理由】
やはり希望の先生を指定できるという事でした。金額は他院より少し高めですが、それで自分が指定した先生で手術を受けれるのであれば、気持ちの面で凄く安心できました。 手術機械.....

2011年03月21日 15:43
ケンでふさん
総合評価:★★★★☆

【こちらを選んだ理由 】
特にどこにしようということはありませんでしたが、たまたま知り合いの人で、普段は眼鏡なのに外されている人がいました。聞いてみると当院で手術をしたとのこと。やはり、.....

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

「関東地方 / 神奈川(横浜)」 にある、その他の眼科・クリニック

神戸神奈川アイクリニック  みなとみらいアイクリニック 
大船田園眼科  山本眼科 
山近記念総合病院  安藤眼科医院 
安藤眼科医院  東京近視クリニック 
安藤眼科医院  鎌倉近視老視クリニック 
北里大学病院  深作眼科 
大塚眼科クリニック  あんどう眼科向ヶ丘遊園クリニック 

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック
レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る