相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 関東地方 > 東京23区 > 杉田眼科

icon»医院ホームページへ

杉田眼科  

総合評価 (-----)   体験談:0件

治療結果:-  料金:-  先生の対応:-  スタッフの対応:-  アフターケア:-

クリニック名
杉田眼科  
住所
〒125-0041
東京都葛飾区 東金町3-19-1
TEL
03-5660-1611
最寄り駅
JR常磐線 金町(かなまち)駅から徒歩3分

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方の参考になるように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

杉田眼科  のレーシック体験談

このクリニックの体験談はまだ投稿されていません。

もしこのクリニックに行ったことがある方は、他の方の参考になるようご協力下さい。

投稿はこちら
杉田眼科に関する掲示板の投稿
返信:0件
2008年06月01日 20:55

電話での「24時間医療相談」で、レーシックの失敗者には加藤眼科と杉田眼科を紹介していると聞きました。 私は今、海外に居ますので帰国したら相談に行ってみようかと思います。・・・また受けたいです。 何.....

返信:0件
2005年05月27日 00:26

葛飾区にある杉田眼科で説明会と検査を受けてきましたが、強度近視のため角膜の厚さがギリギリで、医師からは「やめた方がよい」と言われました。ショックでしたが「他の眼科に対応できる(LASIKの)機種がある.....

この地域(東京23区)の他のクリニックのレーシック体験談
2009年11月27日 13:53
おじょうさん
総合評価:★★★★☆

【どこでも一緒】
多分どこの病院でもそう大差はないと思うけど、私の友人で他の病院で施術を受けた人は術後左右の視力差が出てるけど、ここの病院受けた私も友達も特にそういった問題はないですね。.....

2011年03月21日 11:04
メリーさん
総合評価:★★★★☆

【自宅から.30分でいける病院 保険適用】
自宅より新宿駅まで30分でいけるとても近い病院、友人の会社の人達50名ほどがこの病院で既にレーシックをしており、全員良い結果を得ているので問題.....

2014年09月21日 10:29
ipipさん
総合評価:★★★★☆

【信頼できると思った】
他のところとも比較してみて、安心してレーシックを受けることができると思いました。最新式のレーシック医療機器,これまでのレーシック実績,口コミなどを見て、多少の不安は.....

「関東地方 / 東京23区」 にある、その他の眼科・クリニック

新宿近視クリニック  銀座近視クリニック 
神戸神奈川アイクリニック  品川近視クリニック 
南青山アイクリニック  等々力眼科 
東京慈恵会医科大学眼科  聖路加国際病院 
杉田眼科  山王病院 
国立病院東京医療センター眼科  慶應義塾大学病院眼科 
錦糸眼科  吉野眼科クリニック 
眼科松原クリニック  加藤眼科 
井上眼科病院レーシックセンター  増田記念東京近視クリニック 
東京近視クリニック  参宮橋アイクリニック 
錦糸眼科  東京歯科大学水道橋病院 眼科 

「関東地方 / 東京23区」以外の地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック
レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る