相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 関東地方 > 神奈川(横浜) > 神戸神奈川アイクリニック > 神戸神奈川アイクリニック横浜院(提携眼科) > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

神戸神奈川アイクリニック  横浜院(提携眼科)

総合評価 ★★★★☆(4)   体験談:16件

治療結果:3.8  料金:3.6  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.5

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

神戸神奈川アイクリニック 横浜院(提携眼科) (神奈川県 横浜市西区)
投稿者名:すっぴんまきまき
手術を受けて本当に良かったです。
総合評価:5  医師の対応:5  スタッフの対応:5  料金:4  アフターケア:4  治療結果:5 
【<実績>症例数が多く安心!】

知っているスポーツマンや芸能人が多く受けている医院です。
体験談のたくさん載ったパンフレットやHPを見てレーシックを受けようと決心しました。
ここは症例数も多く最新機器があるので期待感・安心感がありました。クリーンルーム完備で衛生面も問題無いと思います。

2年前の手術で0.05から1.2に回復して今も問題なく順調です。
その後、私の紹介で主人・弟、弟の奥さんなど身内が神奈川クリニック大阪でレーシックを受けました。
みんな今も順調です。


【<お安く>生命保険がおりました!】

私の生命保険は「日帰り手術の費用」と日帰りでもOKの「退院時祝い金」をもらえました。
7万円くらいだったと思います。
TOTALでかなり安く済みました。

保険会社や医療特約の種類によると思いますが、
もし長く保険に入っているのでしたら
ぜひ一度保険会社に問い合わせてみるのをお勧めします。

生涯かかるコンタクト費用や、
今問題になっている眼病になるリスクなど
近眼の時はデメリットばかり。
本当にレーシックを受けてよかったと実感しています。


【各評価理由】
医師の対応:5 
スタッフの対応:5 
受付の方も眼検査のスタッフも感じのいい人ばかりでした。 慣れた感じですがテキパキとしていて好感がもてました。 先生は検査の際の印象はあまりないですが、手術担当の先生は「大丈夫ですよ」とか手術中ずっと優しく声掛けしてくれて安心感がありました。 フラップが出来た後は「きれいに出来ましたよ」と褒めてもらい、とてもホッとした覚えがあります。
料金:4 
他医院と比べても妥当なお値段だと思います。 こちらには最新機器があるので、最新最高の手術が受けれる割には安いと感じました。 紹介制度やWEB割引もあり、活用しました。 主人と私、お互いを紹介する形で紹介割引を使いました。こういう形でも割引が使えるし、また割引金額が結構大きいのでお得だと思います。 ただ紹介金額のキャッシュバックの振り込みにはかなり時間がかかりました。 3〜4カ月くらいだったと思います。 心配になって一度電話で問い合わせをしました。 「時間がかかりますのでお待ち下さい」との回答でしたが、忘れた頃に紹介料の振り込みがありました。
アフターケア:4 
私の時は術後5年間の無料保証期間でした。 神戸の他医院では一生涯の保障があるのでそれと比べると★一つマイナスです。 少し乾いた感じが強く続いたので、数回の定期健診後も何度か診てもらいました。 相談にも親身に聞いてもらえました。 もちろん無料です。目薬ももらえました。 術後検診はあまり待ち時間も無くスムーズでした。
治療結果:5 
2009年12月22日
スポンサード リンク

神戸神奈川アイクリニック  横浜院(提携眼科)のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2011年05月25日 22:07
★★★☆☆
2010年01月17日 19:01
★★☆☆☆
2009年10月26日 16:43
★★★★☆
2010年02月05日 10:35
★★★★☆
2012年02月06日 17:26
この地域(神奈川(横浜))の他のクリニックのレーシック体験談
2009年11月19日 21:10
ストリームさん
総合評価:★★★★☆

【こちらを選んだ理由】
インターネットでいろいろ探すのもありだと思います。私は、当初はインターネットで探し決めようと思っていましたが、問題などを読んでいくうち不安を抱えてしまいました。そ.....

2011年10月24日 00:11
aiさん
総合評価:★★★★★

【通ってよかったこと】
とても信頼できる先生とスタッフだったこと。一生コンタクトレンズのメンテナンスでかかる料金と労力から解放されたこと。 もとの視力の10倍の視力を術後10年たつ今も.....

2013年09月16日 14:25
未来さん
総合評価:★★★★☆

【総合病院です。】
総合病院の病院なので、掛け持ちで診察できる事が可能とても便利です。専門医がたくさんいて、知識が豊富な有名な先生もたくさんいますので、セカンドオピニオンとしてもおすすめの.....

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

「関東地方 / 神奈川(横浜)」 にある、その他の眼科・クリニック

神戸神奈川アイクリニック  みなとみらいアイクリニック 
大船田園眼科  山本眼科 
山近記念総合病院  安藤眼科医院 
安藤眼科医院  東京近視クリニック 
安藤眼科医院  鎌倉近視老視クリニック 
北里大学病院  深作眼科 
大塚眼科クリニック  あんどう眼科向ヶ丘遊園クリニック 

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック
レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る