相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 関東地方 > 東京23区 > 品川近視クリニック > 品川近視クリニック東京 > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック  東京

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:197件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.9

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック 東京 (東京都 千代田区)
投稿者名:boxerz
清潔・設備の充実さで決めました
総合評価:5  医師の対応:4  スタッフの対応:3  料金:5  アフターケア:3  治療結果:5 
【選んだ理由】

昨年3月、折しもレーシックによる感染症が話題になっていた頃に施術を受けました。やはり気になっていたのは清潔な環境と準備されている設備でしたが、一日あたり300人程の患者を受け入れられる充実さには驚かされました。また仙台から東京へ足を運んでの手術でしたが、術前・術後の検査と併せて3連休で済ませることができました。交通費の一部助成もありがたいですね。

【手術の感想】

流れ作業的ながらも実績に裏付けられた手際に、当初感じていた不安がまったくなくなりました。手術による眼の痛みはイメージしづらかったのですが、術中および直後にこんなものかという程度の違和感でした。一年以上経過した今でも何ら後遺症は無く、快適な裸眼での生活を過ごせています。おすすめの病院&手術です。


【各評価理由】
医師の対応:4 
手術中は局所の麻酔のみなので、不安にならないよう常に先生が声を掛けていました。処置自体は30分もかからないため、担当医の印象としてはそれくらいです。問診では質問に幅広く答えてくれていました。それぞれの手際にブレがないのでマニュアル化が進んでいるんだろうなあとの印象でした。
スタッフの対応:3 
流れ作業で進むため、各持ち場のスタッフは忙しそうでした。待ち時間もかなりあったので対応などをゆっくり眺めていましたが、目の当たりにしたトラブルはありませんでした。立ち振る舞いなども教育・指導が行き届いている印象を受けました。しっかりとしたマニュアルがありそうです。
料金:5 
予算よりも安かったため、10年の保証が受けられるプランを選択しました。他のクリニックとの比較もしましたが、設備や立地、実績などを考慮すると最も値打ち感があります。細かい話ですが、確定申告にて医療費控除も受けられました。
アフターケア:3 
術後、地元に帰ってから一週間後に検診を受けるように言われましたが、東京まで足を運ぶ事無く近所の提携クリニックを紹介してもらいました。こういった対応は大手ならではと思います。一年以上経過した現在は特に違和感もないため、実際にケアが必要になるようなことがまだありません。
治療結果:5 
左右とも1.2くらいで落ち着いています。術後の注意で涙や痛みその他の後遺症の可能性について説明を受けましたが、自分にはまったく当てはまらなかったようです。治療結果と要した費用・時間(休暇)を考えても大いに満足しています。
2010年07月30日
スポンサード リンク

品川近視クリニック  東京のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★☆☆
2011年10月15日 00:09
★★★★☆
2010年05月07日 22:27
★★★★☆
2010年01月09日 17:02
★★★★★
2010年01月26日 11:56
★★★★☆
2009年11月25日 12:43
この地域(東京23区)の他のクリニックのレーシック体験談
2010年01月05日 22:25
るみさん
総合評価:★★★★☆

【こちらを選んだ理由】
友人が2つほどクリニックに検診しに行って神奈川クリニックを選択しました。私はこちらしか行っておりませんが、インターネット等での情報収集し、友人が無事に手術を終え、.....

2010年04月08日 19:05
コルサビュウさん
総合評価:★★★★☆

【この医院を選んだ理由】
手術方法、使用機械を他の医院と比較して、自分なりに一番いいと思い選びました。もうひとつの医院でも、手術に適応するかどうかの検査を受けました。しかし、金額と使用機.....

2010年02月08日 20:06
bazzkaさん
総合評価:★★★★★

【交通アクセスの重要性】
私がレーシックを受ける時に一番最初に考えたのは通いやすさでした。 検診などで何度も足を運ぶ病院への交通アクセス、手術を受けてから、タクシーで自宅で帰る時の時間.....

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

「関東地方 / 東京23区」 にある、その他の眼科・クリニック

新宿近視クリニック  銀座近視クリニック 
神戸神奈川アイクリニック  品川近視クリニック 
南青山アイクリニック  等々力眼科 
東京慈恵会医科大学眼科  聖路加国際病院 
杉田眼科  山王病院 
国立病院東京医療センター眼科  慶應義塾大学病院眼科 
錦糸眼科  吉野眼科クリニック 
眼科松原クリニック  加藤眼科 
井上眼科病院レーシックセンター  増田記念東京近視クリニック 
東京近視クリニック  参宮橋アイクリニック 
錦糸眼科  東京歯科大学水道橋病院 眼科 

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る