相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 関東地方 > 東京23区 > 品川近視クリニック > 品川近視クリニック東京 > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

品川近視クリニック  東京

総合評価 ★★★★☆(4.2)   体験談:197件

治療結果:4.3  料金:3.9  先生の対応:3.9  スタッフの対応:4  アフターケア:3.9

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

品川近視クリニック 東京 (東京都 千代田区)
投稿者名:freeman
想像以上に患者がいっぱい
総合評価:4  医師の対応:5  スタッフの対応:4  料金:3  アフターケア:5  治療結果:5 
【このクリニックに決めた理由】

最初は手術するのに不安があったので、検査だけと思っていました。どこで検査しようかと迷っていたが周りにこのクリニックで手術を受けた人が2人いて、HPでいろいろ調べた結果、症例数の多さと有名スポーツ選手が手術を受けて活躍してるのを知りここに決めました。

【院内の様子】

クリニックに行くまでは数人の医者と看護師がいて、混雑した待合室で長時間待たされるという光景を想像していましたが、沢山のスタッフや機材、広い検査室(検査場?)流れ作業で進む検査、みんな手際よくほとんど待たされることなく検査が終了しました。

【手術を決意した理由】

最初は検査だけと思い予約をしました。しかし、待合室にいる患者の数の多さに、この内何人手術するのだろうと思っていたら、そのほとんどが手術するとの事だった。これだけの人が手術すると思うと怖さがなくなりました。


【各評価理由】
医師の対応:5 
全ての質問に一つ一つ丁寧に答えてもらえた。
スタッフの対応:4 
検査、診察、全て迅速、丁寧で最初の検査に2時間以上かかったが、あまり長く感じなかった。あれだけ患者が多いとしょうがないのかもしれませんがもう少し愛想よくしてもいいんじゃないかと思いました。よく言えばみんな真面目なのかもしれませんが。
料金:3 
後で後悔したくないので一番高いコースで手術したが、20万以下になれば良いのですが。ちょっと前まで一番いい機械だったのが今では一番安くなってるからもう少し待てばもっと安くなるのかもと思ったが、少しでも早く裸眼でストレスのない生活がしたくて待ちきれませんでした。
アフターケア:5 
一ヶ月後に診察に行ったが、診察料、目薬代、全て無料でよかった。無料とはいっても普通の眼科と同じできっちりと診察してくれて、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。花粉症で目がかゆくてと相談したらいい目薬を教えてくれました。
治療結果:5 
現在両目ともに1.5で満足してます。若干ドライアイのような気もするがコンタクトしてたときよりはずっとましです。
2010年03月24日
スポンサード リンク

品川近視クリニック  東京のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★☆
2009年11月28日 03:29
★★★★★
2010年07月08日 22:28
★★★★☆
2009年11月27日 13:53
★★★★★
2010年10月16日 07:34
★★★★☆
2011年08月19日 22:57
この地域(東京23区)の他のクリニックのレーシック体験談
2010年01月05日 22:25
るみさん
総合評価:★★★★☆

【こちらを選んだ理由】
友人が2つほどクリニックに検診しに行って神奈川クリニックを選択しました。私はこちらしか行っておりませんが、インターネット等での情報収集し、友人が無事に手術を終え、.....

2010年04月08日 19:05
コルサビュウさん
総合評価:★★★★☆

【この医院を選んだ理由】
手術方法、使用機械を他の医院と比較して、自分なりに一番いいと思い選びました。もうひとつの医院でも、手術に適応するかどうかの検査を受けました。しかし、金額と使用機.....

2010年02月08日 20:06
bazzkaさん
総合評価:★★★★★

【交通アクセスの重要性】
私がレーシックを受ける時に一番最初に考えたのは通いやすさでした。 検診などで何度も足を運ぶ病院への交通アクセス、手術を受けてから、タクシーで自宅で帰る時の時間.....

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

「関東地方 / 東京23区」 にある、その他の眼科・クリニック

新宿近視クリニック  銀座近視クリニック 
神戸神奈川アイクリニック  品川近視クリニック 
南青山アイクリニック  等々力眼科 
東京慈恵会医科大学眼科  聖路加国際病院 
杉田眼科  山王病院 
国立病院東京医療センター眼科  慶應義塾大学病院眼科 
錦糸眼科  吉野眼科クリニック 
眼科松原クリニック  加藤眼科 
井上眼科病院レーシックセンター  増田記念東京近視クリニック 
東京近視クリニック  参宮橋アイクリニック 
錦糸眼科  東京歯科大学水道橋病院 眼科 

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック

品川近視クリニックの支店一覧

レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る