相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 九州地方・沖縄 > 九州その他 > 新城眼科分院 エキシマレーザー室 > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

新城眼科分院 エキシマレーザー室  

総合評価 ★★★★☆(4.6)   体験談:3件

治療結果:5  料金:3.6  先生の対応:4.3  スタッフの対応:4.3  アフターケア:4

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

新城眼科分院 エキシマレーザー室 (宮崎県 宮崎市)
投稿者名:mikuママ
おすすめです。
総合評価:4  医師の対応:4  スタッフの対応:4  料金:3  アフターケア:4  治療結果:5 
【信頼ある病院】

会社の先輩の紹介でここの病院を選びました。実績もありますし、何よりカウンセリングからアフターケアまでしっかりしてくださる所が良いです。看護師さんの対応も良いですし、私はこの病院を選んで良かったと思っています。

【分院も】

とても人気がある病院です。宮崎でレーシックの受けれる病院はここだけだから?
出来たばかりではないと思うのですが、院内も綺麗で落ち着けます。ちょっと待ち時間が長いのがネックですが、それだけ信頼された病院だということだと思います。


【各評価理由】
医師の対応:4 
レーシック前後のカウンセリングやケアをしっかりしてくれました。目なので不安もありましたが、しっかり詳細を教えてくれて、不安を解消してくれました。手術後すぐは痛みがひどく失敗?!とも思いましたが、先生の言った通り数時間後には痛みがなくなり、先生への信頼が増しました。
スタッフの対応:4 
最初のカウンセリングから、術後の検査まで色々お世話になりました。ある意味先生よりも長く方々なので、看護師さん達が嫌な方だとその病院を選ぶこともなくなりそうですが、ここの看護師さん達は皆フレンドリーで色々なお話、目の悩み等を話すことができてよかったです。
料金:3 
アフターケア:4 
術後翌日、一週間後、1ヵ月後、3ヵ月後と何度も検診に行かなければならないのが、少し面倒だとも思いましたが、大事な目の為だからしっかりチェックして行こうと検診理由を説明して下さり、検診に行くのがあまり苦痛じゃなくなりました。
治療結果:5 
2010年03月07日
スポンサード リンク

新城眼科分院 エキシマレーザー室  のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★★
2009年11月20日 09:12
★★★★★
2011年02月02日 22:42
この地域(九州その他)の他のクリニックのレーシック体験談
2010年04月25日 21:21
ちゅらさんさん
総合評価:★★★★★

【人生変わりました】
祖母が白内障の手術を今月安里眼科で受けました。 もともと生まれつき片目は見えていませんでした。少しずつ視力低下を認め、白内障の濁りが強かったらしく、前の病院ではあ.....

2010年04月04日 06:54
はるさ〜さん
総合評価:★★★★★

【医療技術の高さ】
うわさ通りの病院で、院長およびスタッフの方々の対応も良く、好印象を持ちました。病院もとてもきれいでホテルみたいな感じでした。術後経過も良く今でも定期的に通っています。.....

2012年12月12日 19:25
rikaさん
総合評価:★☆☆☆☆

【手術を受けた感想】
先月、こちらの病院でウェブフロント手術をしました。 元々視力が両眼とも0・3程度でしたが、本日1ヶ月後検診を受けて、視力は右0.8、左0.5と思ったよりあがりません.....

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

「九州地方・沖縄 / 九州その他」 にある、その他の眼科・クリニック

川畑クリニック  新城眼科分院 エキシマレーザー室 
鹿児島宮田眼科  九品寺アイクリニック 
宮田眼科病院  安里眼科 

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区(22)
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック
レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る