相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

アイコン管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 

病院検索トップ > 関東地方 > 東京23区 > 新宿近視クリニック > 新宿近視クリニック新宿院 > 口コミ・評判

icon»医院ホームページへ

新宿近視クリニック  新宿院

総合評価 ★★★★☆(4.3)   体験談:19件

治療結果:4.3  料金:4.3  先生の対応:4.3  スタッフの対応:4.4  アフターケア:4.3

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

新宿近視クリニック 新宿院 (東京都 新宿区)
投稿者名:エッソループ
駅の近くで遠方の方は近くにホテルもあるのでラクラク♪
総合評価:5  医師の対応:5  スタッフの対応:5  料金:4  アフターケア:5  治療結果:5 
【この医院を選んだ理由】

もともと新宿はよく友達と遊びにいく場所でした。なのである程度土地感もあり医院までの道も把握していました。当日は近くのホテルに泊まることだったので医院の近くにホテルがあることが優先でした。なのでこの医院にしました。ちなみに泊まったホテルは通り沿いのカプセルホテルです。(ペッパーランチが目印)

【院内の様子】

白を基調としたおしゃれなフロアが第一印象でした。そして最新機器を取りそろえた設備にも満足してます。また受付の方も複数名居て同時に受付に来た人でもすぐに対応できるようでした。あともちろん医院に置いてある本は目に関するものが多かったですw

【レーシックを受けて・・・】

やっぱりレーシックと言うのは「怖い」とか「失明する」とか思う人が大半かと思います。私も当初はそのように思い、ずっとコンタクトでもいいや、なんて思いました。しかし今はレーシックの方が安全だということがわかりました。コンタクトは自分の指に着いたホコリやチリが目に入って悪さをすると先生は言ってました。そしてレーシックで失明はあり得ないと言ってました。噂が独り歩きしてそのように言われてるだけです。レーシックを考えてる方、ぜひ検討してみてはいかがでしょう?


【各評価理由】
医師の対応:5 
とても親切に対応してくださいました。カウンセリングで自分自身の目の状況(ドライアイとか疲れやすいとか)を話して検査してもらいました。その後適切なアドバイスをくれたりしました。術後も親身になって相談できました。
スタッフの対応:5 
受付のスタッフは複数人いて同時にお客が来てもすばやく対応してくれました。電話の対応もかなり良くて、電話予約で都合が悪かったりした場合は「そうですか、わかりました。」だけではなく「次回の予約はいつになさいますか?」と気を利かせてくれたりしました。
料金:4 
ごくごく一般的の料金でした。会社の福利厚生で一般的の料金よりか安く手術できました。一番安いプランもありましたが、アフターケアが不安だったのでアイレーシックに決定しました。
アフターケア:5 
治療結果:5 
格段と目がよくなりました。右が0.03から1.5に。左が0.02から1.2まで回復しました。おかげで遠くの細かいものがよく見えるようになりました。ただ、手術後一週間は目の疲れが出たり乾いて来たりして絶えず目薬を差してましたが一週間過ぎたらもう大丈夫になりました。
2013年08月01日
スポンサード リンク

新宿近視クリニック  新宿院のその他の体験談

体験談タイトル
ポイント
投稿日時
★★★★★
2009年11月26日 11:19
★★★★★
2012年03月10日 08:02
★★★★★
2010年03月07日 19:30
★★★★★
2011年10月02日 11:56
この地域(東京23区)の他のクリニックのレーシック体験談
2012年07月04日 11:42
めぇわるこさん
総合評価:★★★★☆

【【手術しようと思った理由】】
・学生時代からずっとコンタクトで負担がかかったのか、最近まぶたが垂れてきたようになっていたこと。 ・PC仕事で頭痛と肩こりがひどかった ・身近でレーシッ.....

2009年11月15日 23:57
ゆっきーさん
総合評価:★★★★★

【このクリニックを選んだ理由】
症例数の多さはやはり安心感を与えてくれました。他にもメジャーなクリニックがいくつかありますが、強度近視の為、通常のレーシックができないかもしれないと(勝手.....

2011年11月29日 12:03
yukinkoさん
総合評価:★★★★☆

【手術を終えて】
結果論ですが受けてよかったです。 手術するまでは不安だったのですが、一週間たったぐらいから、とってもかいてきにすごすことができました。 術後はお風呂と点眼をまめ.....

レーシックを考えるページでは、実際にレーシックを受けた方の体験談を募集して います。より多くの人にレーシックについての生きた情報をお届けし、これから レーシックを受ける方が後悔することのないように、あなたの体験談をぜひ投稿 してください。

「関東地方 / 東京23区」 にある、その他の眼科・クリニック

新宿近視クリニック  銀座近視クリニック 
神戸神奈川アイクリニック  品川近視クリニック 
南青山アイクリニック  等々力眼科 
東京慈恵会医科大学眼科  聖路加国際病院 
杉田眼科  山王病院 
国立病院東京医療センター眼科  慶應義塾大学病院眼科 
錦糸眼科  吉野眼科クリニック 
眼科松原クリニック  加藤眼科 
井上眼科病院レーシックセンター  増田記念東京近視クリニック 
東京近視クリニック  参宮橋アイクリニック 
錦糸眼科  東京歯科大学水道橋病院 眼科 

地域から探す

北海道の施設
札幌(4)   北海道(4)
関東地方の施設
東京都下(2)   神奈川(横浜)(14)   関東その他(14)   東京23区
東海地方の施設
愛知(名古屋)(10)   静岡(3)   東海・中部その他(1)
近畿地方の施設
大阪(16)   兵庫(神戸)(5)   京都(5)   近畿その他(3)
九州地方・沖縄の施設
福岡(北九州)(10)   九州その他(6)
東北地方の施設
仙台(1)   東北その他(15)
中国地方・四国地方の施設
広島(2)   中国・四国その他(9)

グループから探す

神戸神奈川アイクリニック 錦糸眼科
品川近視クリニック 新宿近視クリニック
東京近視クリニック
レーシック難民座談会、後遺症に苦しむ方から失敗しないためのメッセージ

新着クリニック体験談

☆治療結果ランキングTOP5

順位クリニックポイント
1位安淵眼科4.8
2位名古屋アイクリニック4.5
3位銀座近視クリニック4.5
4位南青山アイクリニック4.4
5位品川近視クリニック4.3

>>ランキングを詳しく見る