相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

2005年3月東京の某近視ク…

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:1件)

| 返信する |
 
2005年3月東京の某近視ク…
(返信数:1) 返信
[治療時期] 6ヶ月〜1年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:不明 右目:不明
[術後視力] 左目:不明 右目:不明
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
よくない さん  ( 30代 男性)
2006-02-20 23:07:00
2005年3月東京の某近視クリニックでイントラレーシックを受けました。 執刀医は院長でしたが、手術は大失敗で、左目の角膜に大きい傷ができてしまい、痛みは半年以上経っても消えません。また手術三日後、ひどい炎症が起こって、角膜の中心の傷から広がるように真っ白に濁りました。ステロイドを連続二ヶ月使用して、ようやく炎症を抑えましたが、両目とも不正乱視になりました。


http://lasikdisaster.hp.infoseek.co.jp/

 
とろりん さん  ( 30代 女性) とろりんさんにメッセージを送る
2006-10-20 12:10:31
都内の某近視クリニックとはS川近視クリニックですよね?
検査済で手術の予約をしていましたが、家族の反対もあり中止しています。
長期的なリスクやトラブル時の補償などメールで質問しましたが、万全の体制があるので大丈夫ですとの返信です。実際、補償金額が明示されることもなく「安心です」ばかり強調されている印象があります。
目の手術なのに、紹介制でキャッシュバックがあることにも疑問があります。
その後、目の調子はいかがですか?クリニックの対応はどうですか?ステロイドはクリニックが処方してくれたんですよね?
辛い体験なのに、質問してすいません・・。
使い捨てコンタクト(ソフト)をすると目が充血するようになって、メガネだと夕方頭痛がするのでイントラを考え中です。

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る