相談掲示板 投稿数:8981

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

日常生活では、ほとんど…

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:0件)

| 返信する |
 
日常生活では、ほとんど…
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
流星☆☆☆☆ さん  ( 40代 男性)
2004-04-16 23:36:00
日常生活では、ほとんど不自由ありません。
少し気になるのは、夕方から夜間にかけては、光がにじみ見えにくくなります。星や道路照明も光がぼやけて見えにくくなります。じっと見つめると広がっていた光が、集中して、見やすくなるようです。もう一点は手術直後に顕著だったのですが、本を立ち読みすると、文面が近づいたり遠のいたりする感じがあり、平衡感覚が悪くなって体がふらついたりしました。現在はほとんど感じません。
 手術を受ける前は、本などに書かれている成功率の高さから微塵の不安もなく受けたのですが、最近いろんな掲示板などで失敗例を読んだりして、その時の自分の蛮勇に我ながら感心しています。
 

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る