相談掲示板 投稿数:9079

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

レーシック業界は裏で繋がっている?

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:3件)

| 返信する |
 
レーシック業界は裏で繋がっている?
(返信数:3) 返信

その他
お客様 さん  ( 40代 女性)
2018-06-05 01:32:01
レーシック難民はどこへ行っても誠意のある対応をしてもらえず、時にはクレーマー扱いされることもあります。前々から感じていたのですが、レーシック業界は裏で繋がりがあるのではないでしょうか。

Facebookで著名なレーシック医師達の友達関係を見てみると、ライバルクリニックの医師から大学病院の著名な先生方までお友達繋がりが多数見られます。SNS上で公開しているんで、元新宿SBCのY先生南青山アイクリニックのF先生などのFacebookを見てみて下さい。もちろんどの程度の交友関係かわかりません。ただこのように裏でお友達同士の関係があるとすると、難民がいくら複数の病院を受診し苦痛を訴えても、結局まともな対応をしてもらうことはできないのではないかと思ってしまいます。


 
魔裟死 さん 
2018-06-08 11:48:40
「安心LASIKネットワーク」
レーシックを安心して受けていただくための情報を提供しています

と、そんなことを主張している団体が、明らかに問題のある医療機関とがっつり繋がっていますね↓

「戦士のための視力回復手術レーシック」
http://sugimoto-eyeclinic.com/wp/wp-content/themes/original/images/army.pdf

レーシック医療の世界が、いかにいい加減で胡散臭いかということがわかると思います
 
お客様 さん  ( 40代 女性)
2018-06-08 21:07:51
安心LASIKネットワークは
所詮、、アホの坪田のお友達関係のではないかと思ってしまいます。
 
YAHAGI さん 
2018-08-16 20:40:49
つながっていると思いますよ。あるクリニックでレーシックをやっていたバイト医が、数か月後には別のクリニックでレーシックをやっていたという話を聞いたことがありますから。レーシック難民になってしまったら、どこに行ってもまともな対応は期待できないのかもしれませんね。

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る