相談掲示板 投稿数:8917

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

真実

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:7件)

| 返信する |
 
真実
(返信数:7) 返信

その他
眼科医の知り合い さん 
2016-12-14 17:54:19
知り合いの眼科医に聞いた話だが
レーシック難民ブログのように何か月にもわたって
眼痛や過矯正が起こることはまずありえないらしい
医学の常識からいってありえない
そんな嘘っぱちのブログなんか信じるなって怒られてしまったよ

 
えぇ〜っと さん 
2016-12-16 10:39:50
眼科医の知り合い さん

「真実」ではなく、完全なる「嘘」の書き込みを恥ずべきです

その「知り合い?」の眼科医は、余程無知なのか医師免許を有しない偽医者のどちらかでしょう
そんな輩の嘘を鵜呑みにするのも・・・だと思います。

統合失調症の患者であれば、幻聴や幻覚も有ります。
ヒステリー状態で視野が狭窄し、目の前が真っ暗になる事もあります。
痛いと思えば、本当に痛みを感じる事も精神的に病んだ方々に多いのは周知の事実
元々精神疾患の予備軍がLASIKによる過矯正や乱視の発生によって、スイッチが入ってしまい精神疾患が発症した方も多いです。
なので、レーシック難民が訴える症状が全て嘘ではありません。
眼痛や耐えられない様な熱さを感じる等、全てありえる事です
 
通りすがりの者 さん  ( 40代 男性)
2016-12-20 16:42:22
>知り合いの眼科医に聞いた話だが

眼科医、辞めた方が良いのではないでしょうか??
 
ポーラーエクスプレス さん  ( 30代 女性)
2016-12-23 21:23:56
>医学の常識からいってありえない

今年は特に大きな事故や後遺症患者は見受けられませんね。5年前のピーク時は、量産体制により機器操作も覚束ないアルバイト医師が執刀していたから、その頃に受けた難民blogが多いのは仕方がないと思うよ。
 
えぇ〜っと さん 
2016-12-29 10:19:38
ポーラーエクスプレス さん

>今年は特に大きな事故や後遺症患者は見受けられませんね

自身の極狭い世界の話をするのは恥ずかしいですよ
今年も、酷い事(何も手が付けられない状態・改善の余地が無い状態)の患者さんが発生してます。

特に右上の屑が相変わらず酷いです。
実際に診察を受けてからの手術なので、自業自得な部分も多いですが・・・
(実際に診察を受けて、屑を信頼して自分の大切な眼を屑に託した責任)
美容外科系や会えば屑と判る奴に、自分の大切な眼を任せる輩の気が知れないです。
 
魔裟死 さん 
2017-01-07 16:20:18
右上の頭の薄い先生は本当に屑だと思う

過去にサギまがいの品川エディションとか考案したのはこの先生みたいだし、今も行っている角膜強化のプランを強引に押し付けて一人当たり50万円以上取る案を考案したのもこの右上の屑らしい
 
えぇ〜っと さん 
2017-01-10 13:11:06
屑の症例
1.強度近視患者にICLを実施

2.ボルティングにより、レンズ交換

3.過矯正により、遠視矯正(LASIK)

4.調節機能不全により、ICL抜去

5.ICL抜去時に水晶体を傷付け、白内障発症

6.強迫神経症発症

7.診療拒否

8.レーシック難民化

9.現状、改善の余地無し

完全に患者の人生をボロボロにした罪人としか言えない
 
魔裟死 さん 
2017-01-17 03:59:40
レーシック被害体験談16「レーシック後、目の痛みのせいで鬱に」
40代女性
2016年夏頃Kクリニックにて手術
執刀医:眼科専門医
https://lasikmutualjapan.jimdo.com/レーシック被害体験談/体験談16/

右上の屑というか、レーシックを専門に行っている施設は本当に酷いですね・・・
レーシックを金儲けの為にやっているとここまで酷い有様になのかと・・・

高額な料金は要求してくるし対応は雑だしまともな先生はいないし、本当に百害あって一利なしだと思う
しかし情報操作されたネットの情報ではそんなクリニックが優良クリニックになっているので騙される人が後を絶たないんだと思う

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る