相談掲示板 投稿数:8947

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

珍しく正しい内容

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:2件)

| 返信する |
 
珍しく正しい内容
(返信数:2) 返信

その他
えぇ〜っと さん 
2016-06-29 16:29:52
月曜日に配信された、LASIKに関する記事は、珍しく全て正しい内容でした

産経新聞 6月27日(月)11時5分配信
視力矯正するレーシック手術が激減!その真相を探ってみると…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000538-san-hlth

その正しい内容を、ムリに捻じ曲げようとする屑共が滑稽に見える筈

 
えぇ〜っと さん 
2016-06-29 17:18:25
で、注意喚起
今が、最も危険な状況でしょう。

LASIKを受ける人が45万人/年から5万人/年へと1/9に減少したので、LASIK専門施設では、存続の為に滅茶苦茶な(危険な)事をしている。

症例1:LASIKで過矯正→エキシマレーザーでの遠視矯正が正しく行えない為に、訳も解らず白内障でもないのに無理矢理、「多焦点眼内レンズによる水晶体再建術」で、酷い事に・・・

症例2:強度近視の方にICL挿入→サイズが合わず、交換→過矯正&乱視状態→LASIKによる遠視+乱視矯正→酷い見え方になり、ICL除去→ICL除去手術時に水晶体を傷付け白内障+角膜内皮細胞数減少→如何する事もできず、患者を放り出す→酷い目に合った患者は・・・

症例3:老眼治療と称し、ピンホールリングを角膜内に挿入→眼内の疾患が発症した場合、散瞳しても眼内が正しく観察できない事など説明されていない
等など・・・
 
えぇ〜っと さん 
2016-06-29 17:20:45
特に右上のミノル君が酷過ぎる

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る