相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

レーシック手術を受けて後遺症に悩まされてる方

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:1件)

| 返信する |
 
レーシック手術を受けて後遺症に悩まされてる方
(返信数:1) 返信

質問・相談
くりぼう さん 
2014-06-07 22:55:27
同じレーシック難民の方々の最新ブログ記事がこちらで読
めます。あきらめないで下さい。
http://hatenablog.com/g/11696248318753046971

 
ハッカー さん  ( 30代 男性)
2014-06-19 01:15:52
通常、強度近視にレーシックを行う場合、角膜厚に余裕があっても角膜切除量が多いために視力の質が落ちるといったことが一番やっかいなケースです。それでも執刀してしまう理由は利益主義のためか? 

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る