相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

チョイス@病気になったとき「アフターフォロー 白内障」

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:1件)

| 返信する |
 
チョイス@病気になったとき「アフターフォロー 白内障」
(返信数:1) 返信
[治療時期] 3年以上前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05〜0.1未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.0 右目:1.0
[現在の状態] 良い
その他
さん  ( 10代 男性)
2014-02-22 20:32:38
2014年2月22日(土) 20時00分〜20時45分

目の病気「白内障」。水晶体が濁って視界が悪くなり、生活に支障を来たすことも。ベストチョイスは「眼内レンズ」だがレーシック手術を受けた人はより適切なレンズ選びを。

放っておくと怖い目の病気「白内障」。水晶体が濁って視界が悪くなり、生活に支障を来たすこともある。ベストチョイスは「眼内レンズ」を入れる手術を受けること。しかし、近視改善のためのレーシック手術を受けた人は、適切なレンズを選ぶ際に注意が必要。さらに、最近になって増えている「若年性白内障」も取り上げる。

 
さん  ( 10代 男性)
2014-02-22 20:40:06
追記です
チョイス@病気になった時
再放送(翌週金曜)午後1:05〜1:49
番組を見逃した方は再放送をご覧ください。

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る