相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

曇りのち晴れ

この書き込みに対する返信をすべて表示しています。 (返信:0件)

| 返信する |
 
曇りのち晴れ
(返信数:0) 返信

その他
新卒の後藤 さん  ( 20代 女性) 新卒の後藤さんにメッセージを送る
2009-06-10 14:37:41
皆さん本当にメールにて色々な体験談や感想及びご指摘有難うございました。多々ある良かれ悪かれ情報に悩み迷いましたが全ては自己の決定責任に於いて「銀座スポーツクリニック」で今週土曜日にiレーシックでの近視矯正手術を受けます。私事で大変恐縮ですが「銀座スポーツクリニック」でのオペを決めた理由(他院も含め4箇所の術前検査)は術前検査後の説明段階に於いて「私」の疑問や質問を説明前に聞いてくれた事です。質疑応答の後に説明してくれた人(女性)に何故先に私の話を聞いてくれたのか尋ねたところ「今までの患者様のどなたよりも緊張して不安なお顔をされていたので・・・」その言葉を聞いた瞬間今まで堪えていた何かが壊れ声を出して泣いてしまいました。私を心配してくれていた人を私は怖がり、心の何処かで疑っていました。患者側がクリニック側に対して疑心暗鬼になっていれば信頼関係は築けません。正直今も少しの不安と怖さはあります。でも「此処なら大丈夫」と自分で自信が持ててます。長文になり申し訳無いです。来週結果の報告をさせて頂きます。色々と有難うございました(感謝です)

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

は必ずご記入ください

お名前
■メールアドレス
*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。
本文
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
■年齢
■性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

▼掲示板TOPへ戻る