相談掲示板 投稿数:8984

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

レーシック質問・相談掲示板

*ご利用上のお願い*

レーシック・視力回復の体験談や悩み相談などを投稿する掲示板です。ご利用上の注意事項にあるように、宣伝や広告目的の書き込みはお控えいただくようお願いしております。特に最近、割引券・キャッシュバックなど、紹介を目的とした書き込みが多く、利用者の方からも多くご連絡いただいております。このような書き込みはお控えいただくよう、お願いします。
※今回、関連する書き込みはすべて削除させていただきました。ご了承ください。

8984 件の書き込みがあります

表示件数:
| 投稿日時順 | 返信日時順 | タイトル一覧 |
| 新規投稿する |
 
(返信数:0) 返信
[治療時期] 6ヶ月〜1年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.0 右目:1.0
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
スノーボーダー さん  ( 30代 男性)
2004-03-30 01:21:00
左目はたしかにいいのですが、右目は照射ずれのため再手術しました。視力は出ているのですがフラップにシワがあるらしく単眼複視でつらいです。

-PR-

スポンサード リンク
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] どちらでもない
体験談
ID:
かかー さん  ( 30代 男性)
2004-03-26 12:39:00
LASIK手術で生命保険の給付金もらった人いますか?どこの会社の何ていう保険ですか?
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
yu さん  ( 30代 男性)
2004-03-25 13:03:00
先日術後の検診に行ってきました。特に問題なく、順調のようです。
やはり、受ける前にもっと生の声が聞きたいと思っていましたから、とりあえず私の結果報告はしておこうかなと思います。私はいくつかの施設の説明会などに行って見ましたが、やはり施設によって結構考え方とか、言っていることに差があるなという気がしました。私の場合は受けるかどうか迷っていた部分もあったのですが、この先生なら大丈夫じゃないかなということを感じられたので受けることにしました。結果が良くて本当に良かったです。これから受ける皆さんもうまくいくと良いですね。

-PR-

スポンサード リンク
(返信数:0) 返信
[治療時期] 3年以上前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05〜0.1未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:0.1未満 右目:0.1未満
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
トレイル終端 さん  ( 30代 男性)
2004-03-23 18:56:00
4年前に受けました。術後3ヶ月は1.5ありましたが、
今は乱視が出てきて最悪です。
病院でない施設で受けたのも間違いでした。
眼科でもう一度受けたいのですが、手術データが必要
だといわれました。
でも、その施設の話では外部には漏らすことはできないの一点張りです。
やっぱり、手術データって手に入れることはできないんでしょうね。悲しい‥‥

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

(返信数:1) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
lasikjp さん  ( 20代 女性)
2004-02-29 19:34:00
2/27に手術をうけました。簡単な体験談をupしました。
http://2.csx.jp/users/lasik/
皆様の参考になれば幸いです。
 
e さん 
2009-06-17 23:09:19
参考どころか消えてますよ
(返信数:1) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05〜0.1未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
ひろりん さん  ( 30代 男性)
2004-02-29 15:18:00
ん〜、感動した!!
見えるってすごいことですね。
ちょっと大げさかもしれませんが、つい3日目まで眼鏡なしでは暮らせなかったのが嘘のようです。
受けた翌日にはすっかり生まれ変わった気分です。
個人的にはとてもすごい治療だと思いますけど、これから受ける人がいたらご参考に!
 
たな さん 
2016-09-13 18:43:43
レーシックを受けようか悩んでいましたが、参考になりま
した。
お疲れ様です。
(返信数:1) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
ナッツ さん  ( 20代 男性)
2004-02-21 21:12:00
昼間は見違える程に良くなり、満足しています。
ただ、ちょっと暗い場所や夜になると、視力の低下を
感じます。
また仕事でパソコンをよく使うのですが、
パソコンの画面がぼやけて見えます。
 
たな さん 
2016-09-13 18:44:50
レーシックを受けようか悩んでいましたが、参考になりま
した。

お疲れ様です。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
タカ さん  ( 20代 女性)
2004-02-05 18:25:00
確かに夜間は見えずらいという感じがありますが、外出する時など、わざわざコンタクトを装着するという準備がいらないので、外出が多くなった気がします。
やっぱり裸眼はイイと思います。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.0 右目:1.0
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
田中忠志 さん  ( 40代 男性) 田中忠志さんにメッセージを送る
2004-02-03 03:12:00
昼間には名にも支障はありません ただし 夜間のくるまのライトが にじみます これがなければ 完璧です 名古屋 のH針 で受けました
(返信数:0) 返信
[治療時期] 3年以上前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.1 右目:0.1
[術後視力] 左目:1.0 右目:1.0
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
ゆき さん  ( 30代 女性)
2004-01-17 15:31:00
LASIKを受ける前は、体験者が知り合いに少なかったせいもあり不安でしたが、今では思い切って受けておいて良かったと思っています。
手術の痛みもなかったですし、夜間に光が眩しいということもなく、今までに不都合を感じたことはありません。コンタクトやメガネは、とても目が疲れて嫌いだったので、裸眼で生活できるって幸せだなあと思います。

-PR-

スポンサード リンク

[1]  «  172  173  174  175  176  »  [176]

掲示板TOPへ