相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

レーシック質問・相談掲示板

*ご利用上のお願い*

レーシック・視力回復の体験談や悩み相談などを投稿する掲示板です。ご利用上の注意事項にあるように、宣伝や広告目的の書き込みはお控えいただくようお願いしております。特に最近、割引券・キャッシュバックなど、紹介を目的とした書き込みが多く、利用者の方からも多くご連絡いただいております。このような書き込みはお控えいただくよう、お願いします。
※今回、関連する書き込みはすべて削除させていただきました。ご了承ください。

8980 件の書き込みがあります

表示件数:
| 投稿日時順 | 返信日時順 | タイトル一覧 |
| 新規投稿する |
 
(返信数:1) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.0 右目:1.0
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
ちとらん さん  ( 40代 女性)
2004-04-21 21:41:00
東京都中央区の病院で受けました。1回の手術では0.8位までしかでなかったのですが3ヶ月後に再手術しました。大変満足しています。快適です。
 
ほず さん  ( 30代 女性) ほずさんにメッセージを送る
2007-09-17 16:37:15
銀座眼科ですか?

-PR-

スポンサード リンク
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:0.3〜0.5未満 右目:0.3〜0.5未満
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
まーちゃん さん  ( 30代 女性)
2004-04-20 11:47:00
1週間前にレーシックを受けました。近視がマックスと先生に言われていましたが、1.0は見えるようになる予定でした。・・・しかし思うように見えてません。失敗だったのかなぁ?1週間後から見えてきたという体験を持つ方はいませんか?私に回復の余地はもうないのでしょうか?悲しい・・・
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05〜0.1未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
ええ感じ さん  ( 30代 男性) ええ感じさんにメッセージを送る
2004-04-18 18:57:00
1週間目です。

昼間はGood!
夜間視力の回復には、もう少し時間がかかると思います。
ウェーブフロントではありませんが、乱視の矯正も上々です。
後はこの視力で安定してくれれば良いのですが・・・

-PR-

スポンサード リンク
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
流星☆☆☆☆ さん  ( 40代 男性)
2004-04-16 23:36:00
日常生活では、ほとんど不自由ありません。
少し気になるのは、夕方から夜間にかけては、光がにじみ見えにくくなります。星や道路照明も光がぼやけて見えにくくなります。じっと見つめると広がっていた光が、集中して、見やすくなるようです。もう一点は手術直後に顕著だったのですが、本を立ち読みすると、文面が近づいたり遠のいたりする感じがあり、平衡感覚が悪くなって体がふらついたりしました。現在はほとんど感じません。
 手術を受ける前は、本などに書かれている成功率の高さから微塵の不安もなく受けたのですが、最近いろんな掲示板などで失敗例を読んだりして、その時の自分の蛮勇に我ながら感心しています。
 
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:0.9 右目:0.9
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
スラりん さん  ( 20代 女性)
2004-04-15 17:35:00
私の場合は術後数ヶ月は乱視が出ましたが、今はほとんど気にならなくなりました。
とよたまさんも良くなると思うので頑張って下さいね。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3ヶ月前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:0.5〜0.7未満 右目:0.5〜0.7未満
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
とよたま さん  ( 30代 男性) とよたまさんにメッセージを送る
2004-04-09 21:13:00
術後32日目です。
左目は+1.00の遠視+少し乱視ですがまあ我慢できる程度です。
右目は深刻で+1.25遠視に強めの乱視があるので近くも遠くも見えません。
どこまで治るのか非常に心配です。
アイトラッキングすらついてないところで受けたのが間違いかもしれません。
半年様子を見て改善しなければほかの眼科でWFしたいです。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
かんさん さん  ( 30代 男性)
2004-04-02 21:18:00
2週間ほど前にウェーブフロント施術を受けました。術後の状態はすこぶる良く、少々ハローが残りますが、次第に小さくなっています。手術を受けて良かったと思っています。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3ヶ月前 [治療名] PRK
[術前視力] 左目:0.1 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
ヒヒ さん  ( 30代 男性)
2004-04-02 19:58:00
2ヶ月前にPRKを受けました。先日検査に行って来ましたが問題なさそうで一安心です。
受けたところで聞いたのですが、ウェーブフロントってまだまだ実際には難しいみたいですね。理論はすごいらしいけど。私は角膜が薄かったので、レーシックよりPRKの方が安全だと聞いて受けましたが、この選択で良かったと思ってます。
いろいろみているとどうも良くない病院がいくつかみたいですね。気をつけましょう。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 3年以上前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:不明 右目:不明
[術後視力] 左目:不明 右目:不明
[現在の状態] どちらでもない
体験談
ID:
管理人 さん  ( 20代 )
2004-04-02 02:51:00
ジュンズィーさんの投稿ですが、事実が確認できない以上、個人名や特定の名称を掲示するのはトラブルになるとの判断により、該当部分を■に変えさせて頂きました。
何卒、ご理解下さい。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 6ヶ月〜1年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:0.5〜0.7未満 右目:0.5〜0.7未満
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
ジュンズィー さん  ( 20代 男性)
2004-04-01 15:40:00
■■眼科でウェーブフロントで受けたら左右ともかなりの照射ズレをされました。
おかげで見えない。眼鏡で矯正できないで。
■■さんはズレても問題ないし失敗でないと言っております。さらに視力が出ないのも僕には説明できないから頑張ってとも言っております。
はっきり言って人を馬鹿にしてますあの医者は。
皆さんはこんな病院がいいんでしょうか?

他院で2回ほど失敗した目を再治療していただきましたがまだまだです。

-PR-

スポンサード リンク

[1]  «  172  173  174  175  176  »  [176]

掲示板TOPへ