相談掲示板 投稿数:8980

クリニック体験談 投稿数:554

アイコンレーシックを考えるページとは

管理人のレーシック体験記

レーシックで失敗しないために・・・ レーシックを考えよう!

レーシックを考えるページ
 
レーシック質問・相談掲示板

レーシック質問・相談掲示板

*ご利用上のお願い*

レーシック・視力回復の体験談や悩み相談などを投稿する掲示板です。ご利用上の注意事項にあるように、宣伝や広告目的の書き込みはお控えいただくようお願いしております。特に最近、割引券・キャッシュバックなど、紹介を目的とした書き込みが多く、利用者の方からも多くご連絡いただいております。このような書き込みはお控えいただくよう、お願いします。
※今回、関連する書き込みはすべて削除させていただきました。ご了承ください。

8980 件の書き込みがあります

表示件数:
| 投稿日時順 | 返信日時順 | タイトル一覧 |
| 新規投稿する |
 
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3ヶ月前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
M さん  ( 30代 女性)
2004-05-16 18:20:00
1ヶ月前にレーシックを受けました。
術後1週間後のとき、右0.5左1.0でとても見ずらく、とても落ち込みました。でも術後1ヶ月になると、両眼1.2見えるようになり、ほっとしました。
3ヶ月は視力が変動するというのは本当だったんだ!

-PR-

スポンサード リンク
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:0.5〜0.7未満 右目:0.5〜0.7未満
[現在の状態] あまり良くない
体験談
ID:
きゅう さん  ( 30代 女性)
2004-05-16 15:56:00
左眼はまだまだ視力がでません。
右眼は視力は出るものの、乱視があり物が2重に見えます。

とにかく左右の視力が違うので、疲れます・・・。
私も目にキズがあるので視力が出ていない、治れば戻る、
視力は絶対でるから、と言われていますが、本当に左眼が
見えるようになるのかとても不安です。
右の乱視も取れてくれないと、見づらくて仕方ありません。
前は右はほとんど乱視なかったのに。

一ヶ月くらいは不安定と言われてもう3週間。
あと一週間で奇跡的に良くなるとは思えないのですが・・・。
また報告します。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3ヶ月前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05〜0.1未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
ひろ さん  ( 30代 女性)
2004-05-09 16:46:00
手術をして1ヶ月経とうとしてますが、順調です。
手術して、2時間してもう車が運転出来るくらい落ち着きました。
担当の方も非常にやさしく、いい感じでした。
始めは左2.0、右1.5まで出ましたが、見えすぎでつらかったのですが、最近少し落ちて両目1.2になりましたが、
そのほうが、近くも見えやすくなってよかったくらいかな
本当に手術してよかったです。
が、みんながそう良くなるとは限らないみたいなので、人には勧めることはしないですけど…

-PR-

スポンサード リンク
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3ヶ月前 [治療名] LASEK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
タム さん  ( 40代 男性)
2004-05-04 22:35:00
手術して2ヶ月が過ぎようとしています。術前0.05だったのが夢のようで、術後の毎日の出来事が新鮮に感じ充実しています。多くの人にこの感動を味わって頂きたいと思っています.
(返信数:0) 返信
[治療時期] 3〜6ヶ月前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.2 右目:0.2
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
たか さん  ( 30代 男性) たかさんにメッセージを送る
2004-05-04 13:47:00
手術を受けて5カ月になります。
視力は両目1.5になり、今では完全に慣れて手術を受けたのも忘れてしまっているぐらい調子がいいです。
私の場合、不安定なのは手術後10日間だけでした。
もともとコンタクトレンズを使っていたのですが、コンタクトのケアをせずにすみ、たいへん楽になりましたし、スポーツをしている時も遠くがしっかり見れるようになって非常に便利な思いをしています。




(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.5 右目:1.5
[現在の状態] とても良い
体験談
ID:
Leah さん  ( 20代 女性)
2004-05-02 17:20:00
術後2日目です。 WFで手術したのですが術後検査(翌日)にはもうすでに視界は驚くほとすっきり、くっきりでした。 検査したら翌日にもかかわらず右1.5、左は1.2でした。 かなり強度の近視そして乱視まであったのですがとてもいい結果になりました。 心配であった夜間の見えもにじみはほとんど気になるほどありません。 術前から乱視があったのですこしは光が散る感じがあったので手術後に少し増えたきはするけれども術後翌日でも車の運転もできるぐらい良好です。WFにしてよかったと思います。これからどうのように視力を保つようにすればいいのかが少し不安です。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05〜0.1未満 右目:0.05〜0.1未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
さと さん  ( 20代 )
2004-05-01 14:34:00
レーシックを受けたのは、2年前の8月だったと思います。今は、満足しています。
コンタクトのない生活って本当に素敵です。
でも、手術を受けるのを決めるまで1年かかりました。
私は、いい結果がでましたが、友達には勧めません。
やりたいという人がいたら、相談にはのれますけど、
人それぞれ結果が違うので、責任がもてないからです。
掲示板をみると、恐い話ものっています。
自分自身の事なので、よく悩んでいろいろな病院を
まわられて検査をするのも、悩み解消になるのでは、
ないかと思います。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:0.3〜0.5未満 右目:0.3〜0.5未満
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
みみ さん  ( 40代 女性)
2004-04-30 17:14:00
私が受けたクリニックは、ジュンズィーさんと同じところだと思います。もうまもなく、1ケ月が経とうとしていますが、術後一週間後に角膜炎を患い、まだ直っていないので視力がでていないと医者には言われていますが、今0.3程度の視力しか出ていないので、とても困っています。本当に視力が回復するか不安でしかたがありません。クリニックの対応があまりに悪いので、一度かなり強い調子で抗議しました。それからは対応が少しマシになりましたが、未だ安心できません。私のような症状がある方はいませんか?
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1ヶ月以内 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.2 右目:1.2
[現在の状態] 良い
体験談
ID:
ナナ さん  ( 20代 女性)
2004-04-27 18:05:00
手術を受けて3週間弱です。某クリニックの有名な先生に手術してもらいました。手術自体は成功したと思います。今はまだ少し乾く感じがありますが、かなり良く見えます。ただドライアイのせいか?よく見えすぎるのか?眼精疲労があります。でもこれは手術前からあったものなので手術の影響かどうかはわかりません。
このまま視力が落ち着いてくれれば・・・という感じです。
この掲示板を読んで結構失敗した方が多いのでびっくりです。やはり病院選び(先生選び)をしっかりした方がいいと思いました。
あと生命保険の手術給付金は3社からいただきました。意外と対象になるみたいです。
(返信数:0) 返信
[治療時期] 1〜3年前 [治療名] LASIK
[術前視力] 左目:0.05未満 右目:0.05未満
[術後視力] 左目:1.0 右目:1.0
[現在の状態] 悪い
体験談
ID:
さいあく さん  ( 20代 男性)
2004-04-27 13:19:00
某有名クリニックでlasikを受けましたが、見え方は最悪です。コンタクトや眼鏡でも完全には矯正できず、非常に困っています。また、クリニックや医師の対応も最悪で、様子をみましょうとごまかされるばかりです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

-PR-

スポンサード リンク

[1]  «  171  172  173  174  175  »  [176]

掲示板TOPへ